さんあにゅじま

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も神戸ルミナリエが開催

<<   作成日時 : 2011/12/01 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もまた、この季節がやってきました。
神戸ルミナリエが、今日から開催されています。

このルミナリエは阪神・淡路大震災での、
犠牲者の鎮魂の意を込めて開催されています。
今年は3月に東日本大震災が起こり、阪神・淡路の時のように
多くの方が犠牲となりました。

被災された方の心の傷は、時が経って薄らぐことはあっても、
癒えることはなかなか難しいです。
せめて冬の空のまばゆい光に、祈りを込めましょう。

今年は原子力発電所の事故により、節電が呼びかけられています。
そのため一部をLEDにしたり、エコ発電の電力を使用したりしています。
いろいろと考えながらの、夜のひとときとなりそうですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も神戸ルミナリエが開催 さんあにゅじま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる