さんあにゅじま

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間にかテレビの競馬中継が・・・

<<   作成日時 : 2011/08/27 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに日記、というかひとりごと。

競馬の話ですが、数年前まではよく競馬場に行ったり
馬券を買ったりしていましたが、今では行かないし
馬券も買わないし、競馬中継も見なくなりました。
年間1回PAT会員の資格を維持するために、購入する程度に・・・

それはなぜかと考えてみると、テレビ中継を見なくなったからかなと
感じたりしています。
前に競馬中継の関西テレビのドリーム競馬がリニューアルのため
宮川一朗太さんが降板したときに、残念な気持ちになって以来
関西テレビの中継をあまり見なくなっていました。

それでも関西ローカルのKBS京都制作の競馬中継を
時々見ていたのですが、いつしか疎遠になっていました。
で、先日ひさびさにKBS京都制作の見てみると、
出演者も変わっていて、放送時間も短縮されていました。
あれれ?と思い、いろいろ調べてみると、今年初めから
現行の放送体制に変わった模様です。

要は競馬中継はBSでの放送が主流になって、
地上放送では土日のメインレースだけの放送になってしまいました。

・・・うーん、もうテレビで競馬中継は見ないかも

・・・競馬ももうしなくなるかも

・・・PATと指定席予約の会員もやめようかな

ますます、競馬から足が離れていきそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつの間にかテレビの競馬中継が・・・ さんあにゅじま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる