さんあにゅじま

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪ステーションシティ

<<   作成日時 : 2011/05/04 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。
前回のブログから一ヶ月以上が経ってしまいました。
ただでさえ筆無精なおらでしたが、東日本の震災以降はさらに、
気持ちが自粛モードで更新が滞ってしまいました。

さて昨年の11月にもブログでふれましたが、今日はJR大阪駅の
改装グランドオープン初日です。
早速、おらも行こうかとも思ったのですが、ネットからの情報によると
「人大杉」のようで今日はやめました。

関西の人は新しいものが好きで、賑わうことは予想されていましたが、
人が殺到して、10時開店を早めることにしたそうです。
しばらくは混雑が続くと思われます。
落ち着いた頃に行ってみたいと思いますが、「待ってられへんわ」と
いう気持ちもあって、なるべく早めに行きたいとも思います。

関西はしばらく元気がない状態が続いていましたので、これを機に
元気になって、日本を引っ張っていけるようになってほしいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪ステーションシティ さんあにゅじま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる